2017年04月10日の記事 (1/1)

気になるゲーム:レヴナントサーガ FEEchoes

今日は休みでしたが、近所で工事をしている家があってうるさくてたまりませんでした。
こんなの、わびタオル1枚じゃ済まないよ!
家、ガタガタ揺れてるし。

と、そんな中うたプリRepeatLOVEを始めました。
略はうたプリRLで良いのかな。
うたプリリピラブ?
とりあえず順番にと音也のエンディングを3種類見ました。
次は真斗ですかね。

さて気になるゲームの話。

■レヴナントサーガ(本日配信)



見てこのレトロ感。
スマホからVitaへの移植になります。
人を救うは神か悪魔か、となかなか王道な設定。
絵柄も味わい深い感じがします。
普通にプレイ日記書けそう。

DL専用ソフトで、1080円と大変お得。
そしてプラチナトロフィーまである!
非常に興味深々でPSNカード買ってきました。

■ファイアーエムブレムEchoes もうひとりの英雄王(4/20発売)



君の名は…。

レヴナントサーガをみた後にこれを見るとなんともですが。
男の子は力を信じ、女の子は神を信じる道を進む。
イラストは討鬼伝の左さん。
格好良いし可愛い。

しかし3DSだからなぁ。
本当に悩む。



こっち見ると本当に欲しくなる。
仲間格好良いし。
難易度やさしいのでやれば良いような。
うん…うん…。
あ、アミーボ興味無いけど別にいいのかな。
というか、要はDLCみたいなもので、1体1200円って。
レヴナントサーガ買えちゃう。

明日はDQ11の発売日が発表されますね。
仕事なので、そわそわしながらスマホチェックしますわ。
個人的には9月頃が良いな。
10月でも良い。
それまでに積みを…。
関連記事
