fc2ブログ

日課ゲーム色々4

■MHF
極限征伐戦は1回だけ行きました。
ワタワタしている間に終わりました。
もう1回ぐらい行ってみたかったのですが、時間が合いませんでしたね。
進撃の巨人とのコラボクエはやりましたが、灼熱の刃との連動クエストはまだです。
一人で出来そうならさっさーとやってしまおうかな。

今週は入魂祭です。
ポイント稼いで、防具を強化したいです。
優先依頼がシクレになることが多いので、入魂しつつ紙集めですね。
ハーデスからコヌルーにしたいので、合間に採集も少しやります。
コピアイと、アスールと秘伝が出来たらやっと本当のG級になれる気がしますw
ランクだけは上がっても、中身がスカスカです。
入魂祭が終わったらパローネ大航祭が始まります。楽しみ!

■キングダムハーツx
LV444ガーゴイルの討伐ミッションは12まできました。あと6かな。
上手くいけばコンティニュー1回で倒せることもあり、思っていたよりも進んでいます。
ギルドターゲットはLV555モーニングスターは無いとして、他は終わりました。
ゴールドチケットが100枚溜まったので、まとめて引いてみました。
R+17枚、R7枚。
あとはNとN+でした。
レベル159までやってきて、ゴールドチケットからSRがでたのは2回です。
また100枚ぐらいになってから引こうかな。

今週はLUX報酬追加、レイドボス討伐ミッション、ダメージコンテストなので、非課金者は指をくわえて眺める週ですw
設定が見たことのない桁だったりするので、気にしないで良いと思います。
LV444ガーゴイル倒したり、グレードミッションを進めてキーブレイドを強化したりしていれば良いかなと。

■ミリオンアーサー
妹イベント前半は450位以内でした。
思っていたよりもだいぶ楽な気がしました。
やっぱりGWだったからお出かけしていた人が多かったのかな。

妹イベント後半。
今のところ、200位以内を狙える位置にはいるのですが。
次はコラボイベであまり興味がないので、ちょっと頑張ってみようと思います。

■アステルゲート
春と♪嵐と♪コンチェルト♪ですが、終了時間の変更は無いみたいなので、定期メンテ開始までになります。
今ちょうど200位ぐらいなので、維持する感じでしょうか。
今回は前日の夜に何位まで上げておくかで結果が変わりそうです。
150ぐらいにしておけばどうにかなるのか…。
難しいところですね。

■みんなといっしょ
ちょっとさぼっていました。
先週:レベル999/HP7889/ATK3215/DEF2047/フレダン775階。
今週:レベル999/HP7959/ATK3281/DEF2065/フレダン786階。

フレンドは67人まで減らしました。
偶数にはしないといけないので、56人ぐらいが理想です。

■艦隊これくしょん
少し時間はかかりましたが、E3を終わらせて最終日の少し前にE4に行ってみました。
何度かボスまで行けましたが、全く倒せませんでしたw
でも今まで何となく避けていた対潜水艦の装備を作ったので、1-5へ行ってみようかな。
当分イベントも無いと思いますので、気が向いたらやることにします。


毎週これだけやっていれば、買ったゲーム積むわ…と惰弱なことを考えてしまいました。
もともとあまりやっていない艦これはいいとして。
やめるとしたらアステルかみんいつですね。
どちらも時間だけはすごくかかるのに、ゲーム内の変化がほとんど無いので。
逆にKHxは1回の時間は短いけれど、イベントやストーリーの追加があったりしてずっと楽しいです。
ミリアサは手軽なのと、時間が短いので続けられそう。
悩みますな。
関連記事
スポンサーサイト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック