ゲーム買ったよ!:ダンガンロンパV3

hoka41.jpg

今年最初の購入ゲームはダンガンロンパV3です。
アニメでの最終章?には不満タラタラでしたが。
まぁ、また新たな気持ちで論破しようゼ!

ところで、ロマサガ2、ドレッドクイーン倒しました!
ラスボスどころか、追加ボスまで倒せた。
合成術なしだというのに、良く頑張りました。
しかしトロコンには2周目必須。
うーん、もう一回かぁ…。
面白かったけど、他のゲーム挟んでからにしようかな。

しかし刀剣乱舞の連隊戦をやりながらだと、携帯機は便利ですね。
連隊戦が終わってからじゃないと、PS4は起動出来なそう。
さらに日記を書く時間もなくて、こんなのばかりに。
連隊戦終わったら、ロマサガ2の話でも書きます。
ただの感想にするか、プレイ日記にするか悩み中。
関連記事


コメント


管理者のみに表示

トラックバック