日課ゲーム:拡散性ミリオンアーサーVer1.18 追加トロフィー

9ヶ月ぶりにミリアサの日記。
久々に追加されたトロフィーを獲得しました。

ちょっと前の話なんですけども。
覚書として置いておきます。

Ver1.18追加トロフィーはこちら。

sonota31.jpg

・EXアビリティクリエイター
・更に闘う者達

「EXアビリティクリエイター」
これは1.18で追加されたEXアビリティのトロフィーです。

sonota32.jpg

アビリティ付与専用カードを合成すると、アビリティを付けることができます。
それを4枚以上デッキに入れて、強敵とバトルすれば獲得。

sonota33.jpg

アビリティ付与専用カードはログインボーナスで貰えるEXアニマでガチャ。
何でも良いので4枚手に入れたら、カードにポイポイ付けてバトルするだけ。
付けるのは楽ですが、外すには専用アイテムが必要だということです。
EXアニマは結構集まるので、サクッと終わるトロフィーです。

「更に闘う者達」
Lv.300以上の強敵とバトルすると獲得できます。
自分の強敵だけではなく、フレの強敵でも良いみたいです。
私は正月にやろうと決めていたので。

sonota34.jpg

祝宴のシルキーをLv.300まで上げました。
そこそこ緑茶も紅茶も使いましたが、課金はせずですね。
手持ち分で足りました。

sonota35.jpg

バトルをすれば倒しても倒せなくても獲得できます。
強敵の強さよりも、時間がかかる方が大変でしたね。
このあと大包平をやる訳で、ポチポチしまくった年末年始でした。
アイナナの年末年始イベは投げました。ウオォ。

あと以前、PV観ればトロコンだと言っていたDIVAFTですが違いました。
全曲プレイが終わってなかった。
本当に大包平とロマサガ2…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


管理者のみに表示

トラックバック