3月購入予定ゲーム&ミリアサの話&気になるゲーム

ちょっとー!
Vita版ミリアサ4/28に配信終了ですって!
結局男キャラのSR+に光が当たらないまま終わってしまうのか…。

配信当初から続けていて、私にとって課金金額ナンバーワンです。
最近はインしかしていなかったけど。
他のゲームは課金ほとんどしていないので、これからも抜くことはないだろうなぁ。
アイナナは0円だし、刀剣は多くても5000ぐらいか。
諸々の解放に必要な分+αぐらい。

4月入ったらミリアサの総まとめ感想書きます。
終わっても良いと思っていたのに、寂しさが大きくてびっくりしてる。

ミリアサのトロフィー関連の記事はこちら(新しいウィンドウが開きます)。

日課ゲーム:拡散性ミリオンアーサーVer1.17 追加トロフィー

日課ゲーム:拡散性ミリオンアーサーVer1.18 追加トロフィー

大したことは書いていませんが、一応これで取れるという記事。
ちょっと古いですけども。
レベル300はミリアサの裏で狙うのは大変そうですね。
紅茶が超残っているなら、ミリアサ放ってやるのもありかな。
ミリアサ系のトロフィーが終わっているならですけども。
聖杯探求編で20000BPというのがあります。

配信終了するとトロコン出来なくなりますので、お気をつけて!


さて、3月の購入予定。

今月は、
3/9「キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 リミックス」
3/30「KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party」
を購入予定。
KHはとりあえずこれをやれば2.8、Ⅲへと繋がるはず。
もう1本は大好きなKLAP!!のファンディスクです。
楽しみ!

他に気になるゲームはこちら。

3/16 ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION-
3/16 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO

特にファタモルガーナは悩んでいましたが…。
月に3本はちょっとキツイので、そのうち機会があれば。
YU-NOは最初は楽しみだったけど、延期が重なって。
いつかPSストアで割引クーポンを使って買うかも。
という感じです。

他には無双スターズやワンドR2などが発売。
ワンドも1作目プレイしたら考えよう。


■気になるゲーム更新。
( )内はPS4、指定無しはVita

赤字は予約済。
青字は予約・購入検討。
黒字はなんとなく気になる&話題作。
という感じです。

3/9  ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~
3/9 キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 リミックス
3/16 ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION-
3/16 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO
3/30 KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party
4/13 ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック
4/13 GOD WARS~時をこえて~
4/20 ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
4/27 追放選挙
4/27 アキバズビート(Vita)
7/13 ファイナルファンタジー12 ザ・ゾディアック エイジ

2月  よるのないくに2 ~新月の花嫁~
今冬 アノニマス・コード
未定 十三機兵防衛圏
(未定 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて)
未定 うたの☆プリンスさまっ♪Dolce Vita
未定 いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
未定 大逆転裁判2-成歩堂龍ノ介の覺悟-(3DS)


驚くほどスカスカですね。
気になるものしか載せていませんが、それにしてもこれは…。
昨年から年度末にかけてガッツリ出たので、今年はこんな感じか。
当然予約するものも無く。
アキバズビートのVita版は4/27だそうです。
うーん。
今のままだと7月のFF12まで何も無さそう。

2月は開封強化月間でしたが、3月もそうします。
ケースにあと9本入るからね!!
とりあえず大体10時間ぐらいか5日間やったら、次を開ける。
ちょっとゲームのやり方を変えてみる事にしました。
積みが減らないからさ…。
ミリアサ終了したら容量空きますし。
関連記事


コメント


管理者のみに表示

トラックバック