ゲーム買ったよ!:KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party

hoka47.jpg

ちゃんと1日遅れで届いていました、Amazonさん。
優先してプレイしたいと思っていましたが、攻略サイトさんがまだだ…。
乙女ゲーは見ながらやることにしているので、ちょっと待とう。

何ともう4月ですよ。
3月は開封月間…ということでやっていましたが、ものすごく半端です。
途中で風邪をひいてしまったのもあり、あまりはかどりませんでしたね。
というわけで、もう少し続けようかなぁと。
その中で一気にやりたいのがあれば、やるで良いかな。

というのを決める前にプレイしていたのがこちら。

★デジモンワールド-Next Order-

4時間ぐらいプレイ。
これから面白くなるぞという辺り。
ただモンスター育成はあまりむいていないので、苦労しそう。
ポケモンもクリア出来ない人でして。

プレイ中・積み中・クリア済リストも書き換えました。
プレイ中が増えてきた。
もうちょい増やすよ。

気になるゲームの話はまた後日。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


管理者のみに表示

トラックバック