ゲーム買ったよ!:レヴナントサーガ

rev01.jpg

というわけで、宣言通り「レヴナントサーガ」のVita版を購入しました。
配信タイトルとなります。
ちょうど24日で切れる10%引きクーポンがあったので悩まずに。
1000円以下でお買い物出来ました。
お安い。

3時間半ほどプレイしましたが、なかなか面白いです。
シリアスとのことですが、今のところそこまで深刻ではない?
いや、深刻かな。
ただ主人公の性格が良く、またエステルという女の子も性格美人。
Unityなので、もっさりはしている。
もうだいぶ慣れたよ、Unity。
とてもプレイ日記が書きたいのですが、安いのでネタバレもなぁと。
というわけでクリア後に感想とトロフィーの話を書けたらいいですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


管理者のみに表示

トラックバック