5月配信フリプと気になるゲーム

相互リンクさんが増えました!わぁい。
佐倉華音のゲームでもやるかのん!様です。
興味があっても未プレイだったゲームの記事が沢山あります。
UPPERSとか今でもいつかやるぞって思ってる。

さて、PSPLUS。
今月のフリープレイは5作。

PS4、VitaにSTEINS;GATE 0 とLumo。
PS4にブレイドストーム百年戦争&ナイトメア。
VitaにSevered。
PS3は略。

うーん。
シュタゲは面白そうなんだけど最初から未プレイなので今更ですよね。
あとはアクションっぽいので今月もDL無しです。

ところでPSPLUSが自動更新されました。
切っておいたはずなんだけどなぁ。
PS4を買った際に切り替わっちゃったのかな。
どちらにせよセーブデータ保存しているので、更新はするのですが。
自動は嫌という方は一度確認しておいた方が良いかもしれません。

気になるゲームの話。

『うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE』
の発売日が10月19日に決定しました。
タイトル長いわ。
PSPでの2タイトルを1本にまとめたものになります。
目玉は完全新曲が3曲収録ですね。



その中から1曲PVが公開されています。
あとは新規ルートやフルボイスエピソード、イベントイラストの追加など。
また「Repeat LOVE」のセーブデータを引き継ぐと特別ストーリーが即解放されます。
ゲーム進行で解放されるものなので、無理に用意する必要はありませんけどね。
また「Welcome to UTA☆PRI RAINBOW world!!」の演奏ゲームもプレイ可能になると。
こちらは引き継ぎ特典のみなのかな。
はやくRepeat LOVEクリアしなければ。

『真・三國無双8』
機種がPS4と発表されました。
今のところPS4だけですが、個人的にはこれで充分です。
そのうち増えたりするのでしょうかね。
オープンワールドという点からVitaはちょっと厳しそうですが。

公式サイトがOPENしています。
キャラクターは程普、夏候惇、関羽、趙雲が公開。
無双武将全83名、衣装を一新して登場とのこと。
凌統は横毛が短くなってると良いなぁ…。
無双4の頃の凌統をかえして。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

No title
相互リンク承諾ありがとうございました!そして紹介も・・・ありがとうございます。
UPPERSの日記に限らずですが・・・だいぶ適当な事ばっかり書いてるので「ネタバレあるけどゲームの内容がサッパリわからない」ということになるかもしれません;w
Re: No title
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
ピンポイントで面白い感想を書かれていて、楽しさが伝わって来ました~。
ネタバレは薄目で見つつ楽しませて頂きます!

管理者のみに表示

トラックバック