レヴナントサーガ(4):やり込み要素開始

あとはトロコンまで一直線!

『レヴナントサーガ』のプレイ日記です。
ネタバレ注意。
Vita配信版で、スマホ版未プレイです。

ノーマルの後はやり込み要素を進める事に。
というわけで、とりあえずメタル系の敵が出る島でレベル上げ。
レベル999を目指します。
レベル500まで上げた段階でちょっと飽きたので、その時にトゥルーエンドを観にいきました。
楽勝でした…。

rev21.jpg

右側のトロフィーが3つ揃うと実際にトロフィー取得となります。
これはレベル上げ中に討伐数が3000を超えたときのものですね。
まだ全然集まっていません。

クリア後は攻略サイト様解禁で、調べながら進めました。

■宝箱マイスター(宝箱を全て回収する)

rev22.jpg

これはお宝サーチャーというスキルで未回収の数は分かるのですが、苦労しました。
ドラクエと違ってその場所全て合計の数が出るので、探し回らなければならない。
画像の通り、結構普通の所のを見逃していました…。
探索をする際には□ボタンを押すと広域が見渡せて便利です。

■経済の中心(通算2000万GOLDを消費する)
■神器を作りし者(武器の+値を999にする)

rev23.jpg

メタルの出る島は2つあるのですが、右側の方の島で戦うとお金も集まります。
レベルが上がるのも早いです。
そこで集めたお金で、おじいさんから結晶を買って2000万G消費。
セリフが中途半端ですまんな。

rev24.jpg

さらにそのおじいさんから買った結晶で武器を強化。
4人分の武器を+999にしました。

■悪魔殺しの一撃(1回の攻撃で999999ダメージを与える)
■抜群のチームワーク(連続HIT数200達成)

rev25.jpg

攻略サイトを参考にした装備とHP調整をして『億千万の翼』に挑みます。
連続ヒット数は1回アタックをしてしまいましたが、360超え。

■無限の翼(億千万の翼で3億ダメージを記録する)

rev26.jpg

ダメージ数は3億5千万超えでした。
なんていう桁数だ。

続きます。
関連記事


コメント


管理者のみに表示

トラックバック