気になるゲーム:ディシディア ファイナルファンタジー NT 他

E3を前に色々な情報が出てきていますね。
それと関係あるのかないのか分かりませんが気になるゲームの話。

■ディシディア ファイナルファンタジー NT(2018年初頭)



アーケードで稼働中のディシディアファイナルファンタジーのPS4版。
PSPで出ていた頃はプレイしましたが、アーケードはやっていません。
ストーリーも結構好きだったので、やってみたいですね。
アーケードからの追加ストーリー有りとのことです。
ただオンラインが中心だとちょっと悩むかな。
ストーリーだけ楽しむのも良いかなとは思いますけども。
PV観ると尚更内容が知りたい。
善悪というわけではないのかな。
大きな剣もってる男キャラ格好良い。
女は変わった帽子被ってる。
これぐらいのリアルさが好きだなぁ。


2018年初頭とのことで、1月かな。
あと半年ほどありますね。
続報が楽しみです。


■ピクトロジカ ファイナルファンタジー ≒(7月12日)



もう一つもスクエニ。
ファイナルファンタジーのピクロス。
スマホで配信中のゲームの3DS移植版。
3DSなので飽きが早そうですが、無料なのでちょっとやりたい。
ピクロスはすごく好きなんです。
クエストやってメモリア集めも楽しそう。
スマホとの連動は…いいやそれは。

こちらは来月12日配信とのこと。
FF12発売日の前日ですね。
詰まってるなぁ。

■キングダムハーツⅢ



そしてまたスクエニ。
新しいPVが公開されました。
シリーズ追えていないので、すぐには買えませんが。
戦闘派手ですね。
ロクサスどうしちゃったんだ…。

DDFFとKHⅢ以外にE3の目玉ってあるのかな。
FF7の移植は進んでいなそうだし…。
個人的には、いたストとロマサガ3の発売日が気になるけど。
E3でするような話でもないですよね。
こっちはTGSって感じです。
FF16…は気が早いか。


ところでダンロンV3のアウトローランナーでSランクがとれません。
18000までいけても20000は無理!
これVitaでクリアした人にコツをお聞きしたいぐらい無理。
最初8000ぐらいだったから上手くはなってきたけどさぁ…。
モノリス緩和するならこっちもしてくれ。
Vitaだけでいいから。
そろそろ見切りつけてまた今度にするかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


管理者のみに表示

トラックバック