レヴナントサーガ(5):トロフィーコンプリート!

最後まで一気に進めました。

『レヴナントサーガ』のプレイ日記です。
ネタバレ注意。
Vita配信版で、スマホ版未プレイです。

■伝説の戦士(モンスタースパーキングEXえ200レベルに到達する)
■悲劇の一撃(1回の攻撃で100000のダメージを受ける)

rev27.jpg


1回目の挑戦で200超えました。
敵の出方の運が良かったのかなと。
メタル系も出ませんでしたし。

rev28.jpg

最後ちゃんとオチでこちらのトロフィーも。

■終わりなき追撃(連続オーバーキル数30達成)

これは少し悩みながらやりました。
ユーリアのスキル『何も覚えていない!』とバーストの合計でいけるとのこと。
何も覚えていない!はHPの下3桁を合計した回数攻撃をします。
HP調整用のアイテムが足りず、ここまでは799で25回でした。
バーストしても29回と微妙に足りない。

各地に記録の番人みたいな人達が居て、記録に応じてアイテムが貰えます。
ここまでの報告をしたら調整用のアイテムを貰えました。
おかげで下3桁を999にすることができました。

rev29.jpg

オーバーキル数34回で無事ゲット。

■プロフェッサー・リベレーション(リベレーションを200回行う)
■戦いのプロ(スキルを2000回使用する)

それぞれ微妙な回数が足りず、ここにきてオートを外して戦闘を。
リベレーションは1度の戦闘で1回ずつ。
スキルは各キャラの回数が合算されるので、最大4回。

rev30.jpg

50戦ぐらいでリベレーション200回。

rev31.jpg

その後1戦ぐらいでスキルも2000回。

最後に残ったのは歩数250000歩でした。
15000歩ぐらい足りなかったので、その辺を適当にうろうろ。
そのトロフィーと共に、プラチナトロフィー。

rev32.jpg

無事すべて埋まりトロフィー集め終了です。

次回総評です。
関連記事


コメント


管理者のみに表示

トラックバック