8月購入予定ゲーム&気になるゲーム

8月だー!
夏だー!

今月の購入予定だー!

8/3  大逆転裁判2-成歩堂龍ノ介の覺悟-(3DS)

亜双義!!!!



はー。
PV観ると緊張する…!
というわけで、今月はこちらの1本。
正直時間が足りなくて、どれもこれも半端になっています。
大逆裁2を一番優先してやりつつ、DQ11と遙か3を進める感じかな。
The Lost Childは気になるけど、ちょっと今の状況じゃ厳しいですね。
そのうち機会があればやりたいです。


■気になるゲーム更新。
( )内はPS4、指定無しはVita
ちょっと間違っているかもですが、来月直します。

赤字は予約済。
青字は予約・購入検討。
黒字はなんとなく気になる&話題作。
という感じです。

8/3  大逆転裁判2-成歩堂龍ノ介の覺悟-(3DS)
(8/24 Code:Realize ~彩虹の花束~)
(8/24 The Lost Child)
8/31 よるのないくに2 ~新月の花嫁~
9/28 英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ
10/19 うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE
(10/26 太鼓の達人 セッションでドドンがドン!)
(11/1 .hack//G.U. Last Recode)
11/9 俺達の世界わ終わっている。
12/7 ネオ アンジェリーク 天使の涙
12/21 桜花裁き 斬

12/21 金色のコルダ2 ff
(1/19 二ノ国II レヴァナントキングダム)

未定 アノニマス・コード
未定 十三機兵防衛圏
未定 うたの☆プリンスさまっ♪Dolce Vita
未定 いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
未定 ザンキゼロ
未定 CODE VEIN
未定 真・三國無双8
未定 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー
未定 ロマンシング サガ3
未定 モンスターハンターワールド

未定 ディシディア ファイナルファンタジー NT

一気に予約したものが無くなってしまいましたな。
発売日が決まったのは、太鼓と.hackと俺達の世界わ~とネオアンジェかな。
新しく追加したのは、桜花裁きと金色のコルダ。
いたストの発売日まだですかね。

気になるゲームの話。

■俺達の世界わ終わっている。(11/9)Vita



もうちょい好みのキャラが居たらなぁとは思うんだけども。
オレオワというらしい。
エロリィ・ニューニューってヒドイ名前のキャラがいらっしゃる。
PVの1分8秒辺りに居る天使の羽根背負ってる人が気になりますな。
この人こそ中二っぽいど。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


管理者のみに表示

トラックバック