FC2ブログ

プチ感想(1):遙時3・music3・リピラブ・ネオアトラス・WOFF

途中のゲームを少しプレイして思い出しておこうというプチ感想です。
やり始めて夢中になれば、続けてプレイするもの良しですし。
今までブログで感想を書いていないものも含まれます。
いつかこれを再利用してちゃんと感想を書くかもしれません。
書かないかもしれません…。

目安は30分から1時間ぐらいプレイしています。
※各ゲームの軽いネタバレが含まれるかもしれません。

★遙かなる時空の中で3 Ultimate(30分)

ブログ初出ですね。
まだ初めて数時間分しかプレイしていません…。
今はヒノエの恋愛ルートを進めています。
三章まできました。
まだ登場人物も出揃っていないのかな。
リズヴァーン格好良い。

★うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3(30分)

すこしだけランク上げ。
トキヤの曲ばかりやっていますが、これはあれですよ。
30分程度でどうのこうのできるものじゃないですね。
すっかり下手になってるし、また一からやり直しだ…。
元々下手なんですけどね。

★うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE(40分)

こちらも初出。
音也はクリア済みなので、真斗ルートを始めました。
やり始めると楽しいので、まとめてやりたいですね。

★ネオアトラス(60分)

これも初出。
結構やっていますが、感想を書くのが面倒なゲーム。
そろそろ攻略サイトみてみようかなと思っています。
正直今の世界を諦めて、最初からやり直したい。
今回はファラオの話が少し進みました。
そして音楽王のトロフィーをもらいました。

★ワールドオブファイナルファンタジー(60分)

初出。
第10幕まできました。
峡谷が長くて時間がかかりました。
ティファに助けられて、新しい街に到着。
バトル大好きのトロフィーをもらいました。


とまぁ、こんな感じで文字だけでダラダラ書きます。
次いつ書くか分かりませんが、まとめないので楽です。

あ、今月のPS+のフリプですが、BASARAは両方DLしました。
ゲームリスト色々変えておこう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


管理者のみに表示

トラックバック