FC2ブログ

刀剣乱舞:交換シールでお迎えしました!

だいぶ前の話ですが、ちょっとだけ進捗。
今年のお正月に連続ログインで交換シールがもらえるキャンペーンをやっていました。
連続12日ログインで一振りと交換できるというもの。

1日取りのがして、一振り貰えないのかと思っていましたが…。
引き換え所が実装されたときに3点もらえました。
おかげで一振り貰えることになりました。

・亀甲貞宗
・大般若長光
・小竜景光
・巴形薙刀
・毛利藤四郎
・篭手切江
・謙信景光
・小豆長光
・日向正宗

この時うちの本丸にいなかったのは、この九振り。
さぼっているのがバレる…。
日向正宗は交換対象に入っていなかったので、ほかの八振りから選ぶ事に。

順番としては亀甲貞宗でした。
7-3結構つらいので周回大変だし…と思っていたところに…。

戦力拡充計画が開催されました。
この中に亀甲貞宗捜索がありまして、やってみた結果。

ken79.jpg

2周目で来てくれました!
刀剣でこんなに素直に来てくれたのは久しぶりです。

というわけで、別の刀剣男士を貰うことに。
巴形薙刀もすごく魅力的でした。
薙刀が今まで岩融しかいませんし。
ただ亀甲貞宗が来た時点で、ほぼ決めていました。

小竜景光です。
過去2回鍛刀キャンペーンがあったと思うのですが、全く来てくれなかった!
1回目は資材が尽き、2回目は依頼札が尽きるという。
2回目は最近なんですが、札を使っても全く気配さえありませんでした。
きっとうちの本丸の鍛刀には実装されていなかったんだ…。

ken80.jpg

というわけで、シールと交換して来てもらいました。
やったー。
見た目はなかなか好みですし、声は立花慎之介さんです。
良いですね!


ちょっとだけアニメ続花丸感想。

いつになったら安定が出てくるんだ~ともやもやして観ていました。
最終回まで引っ張るとは…。
しかも出番少ししかないし、ちょっと寂しかったですね。
花丸は色んなキャラにスポットが当たるので、楽しいです。
そして改めて、不動行光が好きだなぁと思いました。
あと亀甲貞宗と千子村正の話がなにこれってぐらいおかしかったです。
面白いというよりも、おかしい。
良いコンビだなと思いました。

刀剣はゲームに物語がほぼ無い…。
そして何よりメインの更新が遅すぎるので、アニメで補完は相性がいいですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


管理者のみに表示

トラックバック